2008年02月13日
ライブドアブログランキングでなんと3位に???
ある方が「ミセスピアニスト」のブログが、
ランキングで3位になってますよ〜〜〜
ってメールを下さり、驚きです。
人気ブログランキングには登録していましたが
ライブドアにもランキングがあったこと、全く気にかけていなかったので、
ビックリ!沢山の方のアクセスありがとうございます。
ライブドアランキングはこちら
↓
ライブドア ブログランキング 音楽(クラシック部門)
ランキングで3位になってますよ〜〜〜
ってメールを下さり、驚きです。
人気ブログランキングには登録していましたが
ライブドアにもランキングがあったこと、全く気にかけていなかったので、
ビックリ!沢山の方のアクセスありがとうございます。
ライブドアランキングはこちら
↓
ライブドア ブログランキング 音楽(クラシック部門)
この記事へのコメント
1. Posted by ゆ〜こ♪ 2008年02月13日 09:42
凄いですねー。
私も前にライブドアのblogを利用していたんだけど、ランキングになんか入ったことないわ(笑)
頻繁に更新されているし、アクティブで凄い〜♪
見習わなくちゃ・・・・と、出来っこないのにちと思う(≧▽≦)
私も前にライブドアのblogを利用していたんだけど、ランキングになんか入ったことないわ(笑)
頻繁に更新されているし、アクティブで凄い〜♪
見習わなくちゃ・・・・と、出来っこないのにちと思う(≧▽≦)
2. Posted by ともみ 2008年02月13日 10:12
ゆ〜こ♪さん
コメントありがとうね!
私も、ライブドアでランキングがあったこと、すっかり忘れていました。
2005年のショパンコンクールの時に、ネットで生中継していたので、毎晩夜中にパソコンの前で見て、約一ヶ月間予選から本選まで、ブログでレポートしていた事があってね、オリンピックやサッカーのワールドカップの時みたいに寝不足になっちゃったんですけど、
その時は「ショパンコンクール」の検索キーワードでたくさんの方が訪れてくれてね・・
その時はライブドアでも、ランクインしてて、人気ブログランキングでも、最高7位ぐらいまで行った事があったんですよ。でも、そんなの一過性の事だし、すっかり忘れていたら、なんだかこんなことになっていて、毎日読みに来てくださる皆様に感謝です。
頻繁に更新っていっても、仕事中にしているんですけど、自営業だから出来ることですね。パソコン回りの仕事の時は、すぐにコメントも入れられますが、外回りの仕事や会議の時は、放置になってしまうこともありますよ・・・
ゆ〜こ♪さんいつもありがとね!
コメントありがとうね!
私も、ライブドアでランキングがあったこと、すっかり忘れていました。
2005年のショパンコンクールの時に、ネットで生中継していたので、毎晩夜中にパソコンの前で見て、約一ヶ月間予選から本選まで、ブログでレポートしていた事があってね、オリンピックやサッカーのワールドカップの時みたいに寝不足になっちゃったんですけど、
その時は「ショパンコンクール」の検索キーワードでたくさんの方が訪れてくれてね・・
その時はライブドアでも、ランクインしてて、人気ブログランキングでも、最高7位ぐらいまで行った事があったんですよ。でも、そんなの一過性の事だし、すっかり忘れていたら、なんだかこんなことになっていて、毎日読みに来てくださる皆様に感謝です。
頻繁に更新っていっても、仕事中にしているんですけど、自営業だから出来ることですね。パソコン回りの仕事の時は、すぐにコメントも入れられますが、外回りの仕事や会議の時は、放置になってしまうこともありますよ・・・
ゆ〜こ♪さんいつもありがとね!
3. Posted by マリー 2008年02月13日 16:35
ともみさん、おめでとうございます♪
ともみさんの素敵なブログ、これからも応援します。
ともみさんの素敵なブログ、これからも応援します。
4. Posted by ともみ 2008年02月13日 16:44
マリーさん
ありがとう!マリーさんのような文章の達人にそういっていただくとなんだか恥ずかしいです。いつも、思いのまま思いつくまま書いて、読み直しもせずにエイっと投稿。あとで時間があるときに電車の中で携帯とかで読み直して、自分で添削、校正したりすることも多々あります。変換ミス、誤字脱字だらけ、ひらがなだらけ、国語的に文章がおかしかったり、もうそんなのしょっちゅう。だけど、あまり深く考えてると、書くのに時間もかかるしねーーだから、口頭でしゃべってる感じで思いつくままにザーーっと書いちゃってるんですよ。
こんなに皆さんが読んでくださってたと思うと、もっと、ちゃんと考えて書かないとなーーなんて、反省してます。
ありがとう!マリーさんのような文章の達人にそういっていただくとなんだか恥ずかしいです。いつも、思いのまま思いつくまま書いて、読み直しもせずにエイっと投稿。あとで時間があるときに電車の中で携帯とかで読み直して、自分で添削、校正したりすることも多々あります。変換ミス、誤字脱字だらけ、ひらがなだらけ、国語的に文章がおかしかったり、もうそんなのしょっちゅう。だけど、あまり深く考えてると、書くのに時間もかかるしねーーだから、口頭でしゃべってる感じで思いつくままにザーーっと書いちゃってるんですよ。
こんなに皆さんが読んでくださってたと思うと、もっと、ちゃんと考えて書かないとなーーなんて、反省してます。
